SSブログ

知的な雰囲気を醸し出しながらすべてを計算している壇蜜さん [壇蜜さん]

壇蜜さんが今の自分を等身大に語っているんだぁ~やっぱりこの方は何もかも計算しているんだよなぁ~賢い女性だと思うよ。

そうそう、ビジネス展開のうまさとじらすうまさ、新進気鋭のアイディアで男性どころか私のような女子大生まで夢中にさせちゃう魅力。その魅力の原点はやっぱり頭の良さだと思うんだねぇ~

ブレークは必ず終わるってもうすでに次のステージの事を考えている。だから、今の自分よりも明日の未来の自分を描いて緻密な作戦を練っている。お客さんを満足させながら、ある程度のところで、不満なところを与え、ある程度のところで、反発を買わせる。すべては人の心理を応用したテクニック。この『熱病みたいなもの』っと言う出版記念会でのセリフの熱病というキーワードの選定能力の高さ、誰もが一瞬で引き込まれる『熱病』という言葉をこのタイミングで話すところに彼女の戦略が見え隠れする。

壇蜜/壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- Blu-ray

ヘッドライン★注目ニュース
ニコ動音楽家、女子高生にわいせつ行為容疑で逮捕4.19 13:08、 俳優パク・ジョンギュの息子2人、「KARA」事務所と専属契約 (WoW!Korea) 4月19日 11:58、 ソニー、「XPERIA Tablet S」をAndroid 4.1.1へアップデート写真(マイナビニュース)14時10分 関連記事6件


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000058-jij-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。