SSブログ

水谷豊 のまな娘 しゅりちゃん との 田島優成君 の 同棲~破局 の裏側!? [日記]

田島優成君、しゅりとの間に
何があったんだろう。

ちょっと怪しいお二人さん。

破局を迎えてしまったようなんで
突っ込んでみました。




最初に、
田島君ってもう
終わっちゃた~、
とか囁かれているけれども、

つい先月にも
忘れようにも
思いださせない
事件がありますよねぇ~


なぁんと、
遅刻、、、

遅刻、遅刻、遅刻です、、、、




でもさぁ、単なる
『ちょっと遅れちゃったよ、
  ぽり、ぽり、ぽり』、
なら、照れ笑いで済んじゃう

そぉんなイケメン君でも
公演中のお芝居が中止。。。


田島君の遅刻のお蔭様で、
お題が、
『効率化のすすめ』、って言う
演劇の上演がスベッテ中止。。。




これって、
ちょ~
ヤバいでしょ。



そうですよねぇ~



そこに登場するのが
しっかりものの
しゅりちゃん。


だって、
二人は同棲してたんですもの。



同棲って事は
もちろん
夜の生活は
あはは~ん、うふふ~ん、、、
でしょ~

あっ、遺憾  妄想が出て来ちゃったwwww



その告っちゃった
同棲期間中の
大失態。。。



まぁ、
周囲の非難の目、
というよりも、

『夜のお仕事ご苦労様でしたぁ』

『でもちゃんと本業もやって下さいねぇ~』
って言うような、

裏のパッシングが
ありそうな
悪寒がしません?!



ほらほら
しゅりちゃんって
今や日本の大俳優の一人、
水谷豊兄貴のまな娘でしょ。



ここらで
臭い匂いにゃ
元から絶たなきゃダメっ

押す!


そぉんな場外プレイって
ありそうでねぇかいなぁ~






ところで、
知ってます?

しゅりちゃんって
語ペラペラだよぉ~


すごいじゃんねぇ~


私だって、、、
これなら出来るぞ、さぁ、やるぞぉ。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。