SSブログ

もうすぐ6月ですよ! [日記]

速い!


すいませんいきなり誤字です。


早い!


もうすぐ6月です。


6月と言ったらワールドカップと答える方が
多いですよね?

でも、6月と言ったら私の誕生日なんです(笑)




今年は、どこか一人旅でリゾートホテルに宿泊と
しゃれ込んじゃおうかな?

相模原からだと、静岡当たりがイイと今からホテル
を物色中なんですよ。



えっ、一人って本当?!って
イイ突っ込みをありがとう

彼氏、募集中です(笑)



理系女子の人気が只今暴落中ですんで…



富士山が目の前に広がる
海のすぐそばのホテルに
目を付けてますよぉー

また報告しますね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。